SSブログ

イメチェン!? [Kの日記]


こんばんわ[わーい(嬉しい顔)]


急に涼しくなりましたね[ひらめき]


お散歩が楽しい季節になりますね[ー(長音記号1)][るんるん]






いきなりですが、ここでクイズです[exclamation×2]


IMG_0005.JPG





なにか違うと思いませんか[exclamation&question]







………見晴らしがいいような…[がく~(落胆した顔)][exclamation&question]





そうなんです[exclamation]



IMG_0007.JPG



ご存知の方もいらっしゃると思いますが、この前の台風

木が折れてしまったんです…[もうやだ~(悲しい顔)]


IMG_0006.JPG


なんだかなくなってしまうと寂しいものですね[ふらふら]


皆様は大丈夫でしたか!?


Kは出勤日でしたので、店の中から『木頑張れぇ~』と

ブログ隊長Oと一緒に応援

してました[犬]


[ひらめき]もちろんちゃんとお仕事もしてましたよ[目]




そしてそして[ひらめき]



村山店のやんちゃ娘『ふうか』もイメチェンしました[目]











こちらです[exclamation×2]







P1050544.JPG




しっぽをピンクにしました[ー(長音記号1)]




P1050545.JPG
『かわいいでしょ!?』






P1050546.JPG
イメチェンした『ふうか』に会いに来て下さい[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。