SSブログ

ぬくもりの欲しい季節・・・・ [O の日記]

お久しぶりです~[exclamation×2]

K の居ぬ間に出てきました~[ぴかぴか(新しい)]


この間はファッションショーがありましたね~[かわいい]

参加してくださった皆様、楽しんでくれましたか??

あたくしも、ファッションショーに出るわんちゃんを可愛くするという
使命感に燃えつつ、
1日頑張りました!!

こんなあたくしにもお声をかけてくれた皆様に、感謝感謝です[黒ハート]

そんなあたくしは、 O です!!!!
(また変なタイミングの自己紹介(笑)

ファッションショーの様子は、また K さんがブログにUPUP[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
してくれる事でしょう[わーい(嬉しい顔)]

なにやら良いカメラで撮っていたようですから・・・・[カメラ][どんっ(衝撃)]

今日は、めっきり冬の匂いがしてきたので
ぬくぬくグッズを詳しく紹介しようかなぁ~と思いパソコンの前にいます[るんるん]

IMG_1213.JPG
まずはくまたん・うさたんクッション!!

こやつらはすんごいですよ~
IMG_1214.JPG
なんと、寝そべりからの2足歩行が出来ちゃうんです[ハートたち(複数ハート)]
右のうさたん相当なドヤ顔ですね~[ぴかぴか(新しい)]
まるで豆知識をひけらかした時のあたくしの顔みたい[かわいい]

・・・・誰だ悪口言ったのーーー!!(#`Д´)ノ(自作自演)

今年の冬は、電気を使わずにあたっかしたい!!
そんな方には、
IMG_1221.JPG
わんちゃんが乗るだけで暖かさを感じるマットもあります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
実際触ってみて、暖かかったです[揺れるハート]

やっぱりはずせないのが、
IMG_1217.JPG
ブランケット[るんるん]

ロールケーキ型もありますよ[exclamation×2]
IMG_1219.JPG

でも、体の芯から暖まりたいですよね??
IMG_1222.JPG
そんな時はぬくぬくおやつを食べよう[exclamation×2]
やっぱりおでんはちくわぶですよねー[ぴかぴか(新しい)]
皆様はおでんの具は何が好きですか??

一部商品のみですが、ぬくぬく商品10%OFFの物もありますので、ぜひお店でCHECK!!してください[かわいい]




ぬくぬく商品の写真を撮り終え、ふと横を見ると、
IMG_1212.JPG
ONE PIECEのリードがっっ!!
ライオンちゃんがグッズになってるー[黒ハート]
ONE PIECE好きな方ぜひこのリードでお散歩しましょう!!
そしてあたくしとONE PIECE話で盛り上がりましょう!!

・・・・こんな話していると K さんに怒られるからそろそろドロンします・・・・(ドロンってまだ言いますよね??)





オレも欲しいな~
IMG_1215.JPG
遊びに来ていたジョニー君もオススメしてます[るんるん]
nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。