SSブログ

お待たせしました!! [Kの日記]


ファッションショーに出演して頂いたみなさま、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

当日は雨も降らず、暑いくらいのいい天気でしたね[晴れ]


ファッションショー当日は、前日が雨でも晴れますね~[るんるん]

これも日ごろの行いがいいから[exclamation&question]


‥‥と信じてます[exclamation×2]


それでは当日の様子を‥‥






なにやらのブログにいいカメラでと書いてあったので、

プレッシャーを感じてるKです‥[ふらふら]


カメラがよくても腕がよくないとですね~[あせあせ(飛び散る汗)]






DSC00744.JPG




毎回恒例の集合写真[カメラ][ぴかぴか(新しい)]


DSC00743.JPG


実は高所恐怖症なんです[たらーっ(汗)]


ガクガク‥‥ブルブルでした[がく~(落胆した顔)]




まずはトップッバターのALOALO



DSC00748.JPG

チワワの『空夏(クウガ)』くん[るんるん]



DSC00752.JPG

毎回出場してくれているTプードルの『ジェフリー』くん[るんるん]



DSC00757.JPG

Tプードルの『チェリー』ちゃん[揺れるハート]

ピンクのつなぎがすっごく似合ってました[わーい(嬉しい顔)]




DSC00759.JPG

Mシュナウザー『拓(たすく)』くん[るんるん]

かっこよく決めてくれました[わーい(嬉しい顔)]







ブルービート



DSC00764.JPG


DSC00763.JPG

マルチーズの『バルク』くん[るんるん]

バッチリポーズ決めてくれました[手(チョキ)]


DSC00769.JPG

Mダックスの『ハッピー』ちゃん[かわいい]

毎回お姉ちゃんと出てくれてます[わーい(嬉しい顔)]


DSC00767.JPG

ばっちり決めてくれたのですが‥‥ハッピーちゃんの顔が切れてしまいました‥[もうやだ~(悲しい顔)]



DSC00771.JPG

Mシュナウザーの『いくら』ちゃん[るんるん]

今回初めてのファッションショーです[ひらめき]

たくさんのお客様にちょっと緊張気味でしたが、お父さんと一緒に頑張ってくれました[わーい(嬉しい顔)]



DSC00775.JPG

Tプードルの『うらら』ちゃん[るんるん]


お母さんの顔をしっかり見て、お利口ですね[わーい(嬉しい顔)]


他にも『もみじ』くん[かわいい]

頑張って洋服をアピールしてくれました[わーい(嬉しい顔)]







パート2につづく‥‥








nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。