SSブログ

ファッションショー★パート2 [Kの日記]

パート2お待たせしました[exclamation×2]


11月なのに暖かいですね~[晴れ]


11月といえば[exclamation×2]



わんわん月間です[exclamation×2]



お得がいっぱい!!なので是非お店にいらして下さい[るんるん]





今日はファッションショーの続きの写真をご紹介します[わーい(嬉しい顔)]





DSC00783.JPG




柴犬の『あらた』くん


しっかりおすわりしてます[るんるん]




DSC00785.JPG



この顔たまらないっ[目][揺れるハート]




DSC00786.JPG


トイプードルの『あずき』ちゃん


ピンクのふりふりがイメージにぴったり[手(チョキ)]




DSC00790.JPG


MIXの『きなこ』くん


ちょっと緊張気味かな[exclamation&question]




Motter




DSC00794.JPG


Mダックスの『チャッピー』ちゃん


お姉ちゃんと頑張りました[かわいい]





DSC00799.JPG


他の子の匂いが気になってしょうがないパピヨンの『小太朗』くん



いつでも元気いっぱい[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]




DSC00802.JPG




前へ[exclamation]前へ[exclamation]


ノーフォークテリアの『のん』くん



元気いっぱい頑張ってくれました[わーい(嬉しい顔)]








ドギーシェイク





DSC00807.JPG




しっかり洋服をアピールしてくれました[晴れ]


チワワの『タック』くん





DSC00809.JPG


いっつもおしゃれな[るんるん]

柴犬の『さくら』ちゃん











DSC00813.JPG




ヨークシャーテリアの『オードリー』ちゃん



リボン付きのお洋服がピッタリですね[わーい(嬉しい顔)]







Landy Larick Designs




DSC00815.JPG


勢いよく歩いて行ったけど‥










DSC00817.JPG





人がいっぱいいる[あせあせ(飛び散る汗)]怖いよ~[がく~(落胆した顔)]




DSC00815.JPG




小さい体で頑張ってくれました[ハートたち(複数ハート)]



チワワの『りりぃ』ちゃん




DSC00820.JPG



ジャンプが大得意[exclamation]ミニチュアピンシャーの『七生(なお)』くん





DSC00824.JPG





ノーフォークテリアの『クー』ちゃん



のんくんのお姉ちゃんです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]









パート3へ続く‥‥










nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

トラックバック 0

お待たせしました!!パート3♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。