SSブログ

パート3♪ [Kの日記]

パート2からだいぶ、間が空いてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


街はもうクリスマスがいっぱいですね~[ぴかぴか(新しい)]


まだピン[ひらめき]とこないのは私だけですか…[exclamation&question]
D's CHAT




DSC00830.JPG



Mダックスの『ファル』くん



嬉しいとお口がプクプクしちゃうんです[揺れるハート]







DSC00836.JPG





DSC00835.JPG





カメラ目線頂きました[目][ぴかぴか(新しい)]



お母さんの抱っこが大好きなTプードルの『ルル』ちゃん









DSC00839.JPG




一見プードルちゃんに見えますが、MIXの『涼』くん








DSC00841.JPG






Tプードルの『ごま』くん


ウォーキングばっちりですね[ぴかぴか(新しい)]




DSC00847.JPG







DSC00844.JPG







当店スタッフドック『まどか』の愛娘[かわいい]




Mシュナウザーの『チョコ』ちゃん



お姉ちゃんと一緒に頑張ってくれました[わーい(嬉しい顔)]







Beeche






DSC00849.JPG





Tプードルの『アンズ』ちゃん


アンズちゃんのイメージにぴったり[ひらめき]






DSC00855.JPG




チワワの『ココ』ちゃん









DSC00849.JPG





パグの『梅星』くん


今回初めてのファッションショーどうだったかな[exclamation&question]





DSC00865.JPG





チワワの『くぅ』ちゃん








みんな頑張ってくれています[わーい(嬉しい顔)]




まだまだ続きます[かわいい]






nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。