SSブログ

11月26日(土)の撮影会、中止について。 [Eの日記]

本格的に寒くなってきましたね[雪]

お体大丈夫でしょうか??

本日は皆様にお知らせがあります。




明日11月26日に開催予定でした
ローヤルゼリーの「パピーちゃん撮影会・フォトスタジオ撮影会」を中止させていただくことになりました[ふらふら]

ご参加を予定してくださっていた方々、大変申し訳ありません。

11月27日(日)の撮影会は予定通り行わせていただきます[ひらめき]

当日参加も大丈夫ですので、是非わんちゃんの可愛い写真を撮りに来て下さい。

プロのカメラマンによる撮影なので、きっと可愛い写真に仕上がりますよ。

皆様のご参加スタッフ一同お待ちしております[犬][黒ハート]

どんどん寒くなって来ますので、皆様、わんちゃん、猫ちゃん、お体に気を付けてください[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。