SSブログ

鈴の音が聞こえる季節…? [Iの日記]

みなさんお久しぶりですっ[黒ハート]


大先輩Kさんと同じく、
クリスマス気分を感じられないのは僕だけですか…?[ふらふら]

今年のクリスマスは、きっとお仕事です[ダッシュ(走り出すさま)]
べ、別に、一緒に過ごす相手なんていないんですけどねorz[あせあせ(飛び散る汗)]

ワンちゃん、ネコちゃん達に囲まれて~[ハートたち(複数ハート)]
お客様と楽しいお話ができたらシアワセですっ[黒ハート](笑)

クリスマスのご来店お待ちしてますからね[黒ハート]!!!!!(笑)


はい[exclamation×2]

そんなこんなでクリスマスリーズンですよ[プレゼント]
もう12月ですよ。はやい、はやい[ダッシュ(走り出すさま)]


ジョーカーむさし村山店もクリスマス色にっ[雪][プレゼント]

P1050776.JPG


おやつもおもちゃも洋服も~[黒ハート]
たくさん入ってきてますよ~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

P1050772.JPG


おやつやおもちゃはプレゼントに最適っ[ぴかぴか(新しい)]
ワンちゃんも大喜び[犬][揺れるハート]

P1050781.JPG



洋服なんてこ~んなに可愛いのに[exclamation&question]
¥980~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

オススメです[どんっ(衝撃)]

P1050780.JPG

これでクリスマス先取りして
いっぱいお出かけも楽しんじゃいましょう[るんるん]


スタッフドッグの”まどか”も
おやついっぱい貰えるからクリスマス大好きっ[るんるん]

P1050787.JPG


クリスマスケーキも12月14日まで予約受付中![ぴかぴか(新しい)]

P1050784.JPG

贅沢にボリュームたっぷりイチゴケーキ?[ハートたち(複数ハート)]
イヴとクリスマス1つずつ味わえちゃうプチケーキセット?[ハートたち(複数ハート)]


他にもケーキだったりお惣菜もたくさん
今年のクリスマスはワンちゃんも一緒にクリスマスパーティー[バースデー]

P1050791.JPG


なんだか今年のクリスマスは
にぎやかになる…予感[黒ハート][黒ハート][黒ハート](笑)


だから…[どんっ(衝撃)]

クリスマスも是非、ジョーカーむさし村山店へっ!!![グッド(上向き矢印)]


あ![どんっ(衝撃)]

表にあるゴージャスなクリスマスツリーは
僕が一生懸命飾りつけしました[手(チョキ)]

P1050794.JPG


とっても綺麗なので日没のご来店も是非っ[るんるん]


でわ、またっ[手(パー)]
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。