SSブログ

いまこそ!値下げの5日間!! [Aの日記]


みなさんお久しぶりです[黒ハート]


今日は朝、外をふっと見たら・・・
雪!?が降ってましたw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


寝相が悪いわたくし、布団がいつもかかっていないので
なおさら寒すぎましたね[がく~(落胆した顔)]チーン


東北育ちで雪はとても好きなのですが(よくスキー自習しにいったものです)
とてつもなく寒がり屋なんです(w_-; ウゥ・・
冬が嫌いわたくしであります[ふらふら]



ではでは本題に\(^▽^)/[黒ハート][黒ハート]


ただ今お店では


IMG_0152.JPG


今こそ値下げの5日間
ということで・・・12月8日~12月12日まで


洋服・首輪・リードが
1点につき10%OFF
さらに[exclamation×2]2点お買い上げで20%OFF
と大変お安くなっております[exclamation×2]
組み合わせ自由です[るんるん][るんるん]

また、クリスマスグッツが10%OFF


☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

になっております[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


スタッフ一同お待ちしております[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。