SSブログ

ハッピーメリークリスマス★ [Iの日記]

みなさん~![手(パー)]噂のIですよ~っ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


ハッピーメリークリスマース!←ちょっと遅い[たらーっ(汗)]

みなさん、聖なる夜は誰と過ごしましたか?

家族と団らんと…?[家]
友達をワイワイと…?[グッド(上向き矢印)]
恋人とゆっくりと…?[揺れるハート]

もちろん、ワンちゃんたちもご一緒でしたよねっ[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

ぼ、ぼぼぼ、、僕ですか、、、?[わーい(嬉しい顔)]

聞いちゃいますか?[わーい(嬉しい顔)]


…。

ひとりです。[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


ハーイッ[黒ハート][どんっ(衝撃)](笑)
悲しくなったので明るいクリスマス話をっ[あせあせ(飛び散る汗)]


12月10日にクリスマス会が行われました![るんるん][グッド(上向き矢印)]


ジャジャーーーーーン!!!

PC100067.JPG

おっきくないですか!このケーキ!!!!

直径50cmくらいあるんですよ~
ほんっと、僕が食べたかったくらい[目][ハートたち(複数ハート)]


こっちのケーキもかわいいっ[クリスマス]

PC100055.JPG

クリスマスって感じですよね[黒ハート]


「切るのもったいな~い![ふらふら]食べるのもったいな~い![もうやだ~(悲しい顔)]

そんなの気にせず、ワンコたちは無我夢中で
「味わって食べなさい[ちっ(怒った顔)]!!」とママ、パパに耳もかさず(笑)

ゲームもたくさんして盛り上がりました![手(グー)]


PC100069.JPG

来年もまた、たくさんのお友達と過ごしたいねっ[るんるん]


PC100063.JPG
ん~、我慢できないっ[もうやだ~(悲しい顔)][揺れるハート]ハロちゃんっ

PC100085.JPG
ファルさんもケーキから目が離せませんっ[目][ぴかぴか(新しい)]

PC100092.JPG
もうコタローさんなんて目が獣化してますっ[ドコモポイント](笑)



そして、24日のイヴに我が店長が!干川店長が[黒ハート]!!
クリスマスケーキ買ってくれました~っ[黒ハート][黒ハート]!!!


DSCF7012.JPG

なんと[exclamation]なんと[exclamation][exclamation]

贅沢にも2ホール[バースデー][バースデー](笑)
お願いししてみるもんですね![わーい(嬉しい顔)]

ありがとうございます!てんちょ~っ[揺れるハート][揺れるハート]


女性陣は大喜び!

新人の女3人組、ケーキにがっつきすぐて
肝心なケーキが見えない…(汗)

DSCF7018.JPG

残念ながら僕は当日、早番でした…(涙)

次の日に残してくれていた残骸をモグモグ…
…店長と。

…はっt!!!

店長―――っ!!!!!![あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
当日食べれてなかったんですね…[失恋](笑)

男ふたりでクリスマスケーキつつきました![もうやだ~(悲しい顔)]寂し…


以上![ぴかぴか(新しい)]
今回は一枚も僕の登場がありませんでしたが…[もうやだ~(悲しい顔)]

楽しくて明るいクリスマスシーズンでした!

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。