SSブログ

にゃん。にゃんっ。


この間の雪[雪]が溶けて氷になってるとこを
出勤中に自転車でシャシャーっとズッコケました[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

はい。Iです[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

クリスマス[プレゼント]が去ったと思ったら
すぐにバレンタインデーですよ[リボン]


2ヶ月も経てば新しい出会いも…??[黒ハート]

あるかーいっ! そんなもん、あるかーいっ!!!!


そんなこんなで、もうすぐ2月ですっ[目][グッド(上向き矢印)]

にゃん。にゃん。
にゃんこの月ですよ~[猫]

少しずつ、ネコちゃんグッズ増えてきてます[exclamation×2]


キャットシティーシリーズ[猫]
たくさん入ってきましたよ~[るんるん]

P1010472.JPG

当店に在籍してるネコちゃん達は夢中ですっ[るんるん]
(これほんと!!)

たくさん集めて合体させて
オリジナルのキャットシティーを作りましょう[黒ハート][黒ハート]


折り畳み式のキャリーやトイレ、ケージも入ってきました[ー(長音記号2)][ぴかぴか(新しい)]
震災で不安な今、これがあれば安心です[揺れるハート]

P1010487.JPG

軽くてコンパクトにまとめられて簡単![るんるん]

P1010477.JPG

是非、手に取って便利さを確認してみてください[exclamation&question]
本当にオススメです[exclamation]

トイレ:¥1280
キャリー:¥1980
ケージ:¥2980



そういえば!!!!

先週、ワンニャン幼稚園の先生をしました[わーい(嬉しい顔)]

きっと最初で最後。

P1010470.JPG

こんな顔でも先生できるんです!
可愛いでしょ?エプロン[揺れるハート]

決して、ラブ[黒ハート]注入っ!ではありません(笑)

P1010466.JPG


それでは、まだまだ寒いですが、
体にお気をつけて。


ラブ[黒ハート]注入っwwwwwww
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。