SSブログ

★☆★今日は七夕★☆★ [Kの日記]

[7][7][ぴかぴか(新しい)]

今日は七夕ですねぇ[ー(長音記号1)][るんるん]

こんにちわ[犬]
Kですッ[ドコモ提供][ぴかぴか(新しい)]

今日は天の川見えるんですかねぇ[ー(長音記号2)]

まだ一度も天の川って物を見た事がないので、一度は見てみたいですッ[ー(長音記号1)][ムード]

それはさておき[爆弾]

これからの季節[るんるん]お祭り[るんるん]に行く方も多いんじゃないでしょうか…[exclamation&question]


そんな時に……


わんちゃんと一緒にゆかたを着てお出掛けしませんか[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


ジャジャーンッ
P1000439.JPG

浴衣はじめましたぁぁぁ[ー(長音記号1)]♪(゚▽^*)ノ⌒☆



P1000452.JPG

スタッフドックの[かわいい]もな・さくら[かわいい]に来てもらいましたッ[目][るんるん]ドレドレ‥
[かわいい]女の子[かわいい]ピンクあかでかわいらしく[揺れるハート]

[車(セダン)]男の子[車(RV)]
あお水色でかっこよく[ぴかぴか(新しい)]

P1000463.JPG


一緒に浴衣を着てお祭りにお出掛けしましょぉ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

浴衣を着てれば、お祭り会場でアイドルになっちゃうカモ‥[揺れるハート]

モデルをしてくれたのは‥
P1000464.JPG
洋服を着ると固まって一歩も動かない[かわいい]さくら[かわいい]と‥



P1000474.JPG
おやつ大好きッ[ぴかぴか(新しい)][かわいい]もな[かわいい]でしたッ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆生後1ヵ月☆SALE☆SALE★SALE!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。