SSブログ

SALE☆SALE★SALE!! [O の日記]

こんばんわ~[るんるん]

今日は、
 O の出番ですよ~[ぴかぴか(新しい)](*^∀^)ノ[ー(長音記号2)][揺れるハート]

今、世の中はサマーセール!!

もちろんイオンモールだって、
サマーセールの波にのってますともっ!!(*゜∀゜)ノッテケー
IMG_1760.JPG


ねぇねぇ!今、おやちゅがお買い得らしいよ[るんるん]
IMG_1765.JPG

ぼくはおもちゃがお買い得って聞いたよ?!
IMG_1787.JPG


何言ってるんだい・・・・
どっちもお買い得なのさ・・・・
IMG_1775.JPG


そうなんです!!
おやつも!!
IMG_1758.JPG

おもちゃも!!
IMG_1759.JPG

SALESALESALEですっ[揺れるハート]

しかも奥さんっ!!
洋服・虫除け・ひえひえグッズが、

10%OFF~!!※一部対象外のものもございます[あせあせ(飛び散る汗)]


今だけのお買い得っ!!(´д`*)


みなさま、あそびに来てください[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1785.JPG
新人さん、ロシアンブルーの
ロシにゃんも、皆様をお待ちしてます[ハートたち(複数ハート)]













箱入り娘のメイにゃんも待ってるよ[かわいい]
IMG_1780.JPG


でも、角度を変えると・・・・・・??(`∀´*)














IMG_1791.JPG
入浴中の親父さん[揺れるハート](笑)
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。