SSブログ

この子達誰でSHOW!! [O の日記]

こんばんわ~[るんるん]

最近寒い日が続きますね・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

どうも、
夢の国の住人、 O です[かわいい](*^∨^)ノ[ー(長音記号2)][黒ハート]
(なんだそれは・・・・・(笑))


みなさぁん!!
オリオン座流星群見ましたぁ??

19日~23日くらいまで見れるらしく、
21日にピークを迎えるそうです[exclamation×2]

いやはやあたくしだって星を愛する乙女・・・・[ハートたち(複数ハート)]
昨日ぼーっとオリオン座を見ていたら・・・・・
なんと[ハートたち(複数ハート)]
一筋の流星がぁぁぁぁ[ぴかぴか(新しい)]
・・・・お願い事をする間もありませんでした[たらーっ(汗)]

みなさまは、お願い事を決めてから
見てくださいね[かわいい]


さて、今日から始まりました新企画!!
この子達誰でSHOW!
わぁぁぁ!パチパチパチパチパチパチ・・・・IMG_0370.JPG
みんなお座りしておりこうさん[黒ハート]


さてこの2頭!!
IMG_0375.JPG
色はそっくり!!
・・・・だけど全然違う犬種なんです[目]

シンキングタァァァァイム!!

よく見て当ててにゃ[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0289.JPG




もう分かった方も、正解までもぅちょっと待っててくださいね[かわいい]














分かりました??








正解は、
IMG_0376.JPG
ちゃちゃん[るんるん]

ジャックラッセルちゃんと、チワワちゃんでしたとさ[ハートたち(複数ハート)]

可愛いだべさ??
IMG_0371.JPG


この子達誰でSHOW!!また来週~[ハートたち(複数ハート)](来週にやるかは未定です・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。