SSブログ

ネコネコにゃんにゃん♪♪ [O の日記]

こんばんわ[exclamation×2]

今日は、にゃんにゃん特集でーす[ぴかぴか(新しい)]

今日は  でーす[かわいい](`∀´)ノ


えぇ!?ネコちゃん特集ですにゃ!?
IMG_0280.JPG

えー・・・ただいまよりネコちゃん特集が始まる
模様ですにゃ・・・!!
全員集合!!(トランシーバーで話してるみたいでしょ??)
IMG_0277.JPG

おーい!!ネコちゃん特集こっちこっちにゃぁ!!
IMG_0287.JPG




にゃんにゃん達が期待してます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



まずは・・・
IMG_0292.JPG
キャットハウスだぁ!!

足は、つめとぎになっていて
IMG_0300.JPG

しっぽには何やら楽しそうなおもちゃ[ハートたち(複数ハート)]
IMG_0299.JPG

このねずみさんの全貌は、
お店でCHECK[ぴかぴか(新しい)]


続いては、
間違い探し[ー(長音記号2)]!!
IMG_0294.JPG
この写真の中で、仲間はずれは誰でしょう??







・・・正解は、
真ん中の上にいます!!
IMG_0295.JPG
新発売[猫]まん~
なんとまぐろ味なんですよ[かわいい]


お次はおもちゃ[るんるん]
IMG_0296.JPG
・・・なんて間抜けなお顔[あせあせ(飛び散る汗)]
KONGのキャットバージョンです[揺れるハート]
キャットニップ入りで、ネコちゃん心をくすぐります[わーい(嬉しい顔)]

ネコちゃんと遊ぶのは楽しいんだけど、
爪が痛いのよねぇ・・・
引っかき傷だらけだわっ[たらーっ(汗)]
そんな時は、
IMG_0298.JPG
ネコちゃんグローブで飼い主さんもネコちゃんになっちゃいましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
両手につければ・・・・・
プチコスプレ[黒ハート]
(にゃんにゃぁん[ハートたち(複数ハート)](笑))
IMG_0301.JPG

にゃんにゃんと楽しく遊びましょ[るんるん]












覗き見したわ!!
IMG_0290.JPG
さっそくお隣さんに教えてあげなきゃ!!(噂好きな奥様風)
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピンク~★この子達誰でSHOW!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。