SSブログ

11月ですよ~ぃ♪♪ [O の日記]

こんばんわ!!
更新が遅くなりごめんなさぁい!![あせあせ(飛び散る汗)]


今日は、あたくしが皆様にオススメしたい
マンガを紹介させてください!!

実を言うと、 O 
マンガ大好きっ子なんですぅ[かわいい]

マンガ好きな方、良かったら声かけてください[ハートたち(複数ハート)](笑)

今回紹介したいのはこの本!!
ISBN978-4-575-30143-4[1].jpg
村上 たかしさんの、
星守る犬[ぴかぴか(新しい)]


まじで泣きます・・・・
そりゃぁもう大泣きですよ・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

104[1].jpg
お父さんと、飼い犬ハッピーちゃんとの
心温まる2人旅!!
最後は、涙なくしては読めません!!

当店では取り扱いがないので、気になった方は
イオンモール3Fのオリオン書房さんへGO[ダッシュ(走り出すさま)]

さてさて、ついに
あたくしが浮かれる?!季節がやってきました[かわいい]
IMG_0407.JPG
ジングルベール ジングルベール鈴がぁなるぅ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そうです!!クリスマスです[黒ハート]
今年は、絶対サンタさんと握手するぞぉ!!(切実)


また、クリスマス特集はゆっくり紹介しますね[ハートたち(複数ハート)]



クリスマス特集早く見たいなぁ・・・・[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0406.JPG

では[黒ハート]バッハハァイ[手(パー)](きゃは[ハートたち(複数ハート)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。