SSブログ

2009年最後のブログは・・・・ [O の日記]

年末のご挨拶にきました!!
今年は、皆様どんな年でしたか??

あたくしは、変化の年だったなぁとしみじみ思います[るんるん]

しかし!!
時間は止まりません!!
こうしている間にも、歌合戦は始まっています!!(笑)

今年もありがとうございました[かわいい]

JOKER武蔵村山店を代表して、ブログ隊長が
感謝の気持ちを込めて、投げキッスを[揺れるハート]

・・・・・・え??いらない??[たらーっ(汗)]

来年も、JOKER武蔵村山店は常に進化していく予定で
いますので、皆様遅れずについて来てくださぁい[ぴかぴか(新しい)]

では、良いお年をお迎え下さい[黒ハート]

今年最後のブログは、隊長 O がお伝えいたしました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



来年も4649!!
DSCF0009.JPG

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。