SSブログ

あけおめ☆ことよろ♪ [O の日記]

あけましておめでとうございまぁす!!

新年一発目のブログ担当は・・・・・・!?

 O です~(б∀б)マタオマエカー!

ついにやってきました2010年
寅年ですよ~[るんるん]

今年は、
何でもトライ!!の年です[かわいい]

・・・・・ほら、トラだけにトライ!!・・・なんちゃって~[ハートたち(複数ハート)]

あたくしはカメラ小僧にトライ!!
デジタル一眼レフを駆使して、
もっともっとカメラ小僧になりたいと思います[黒ハート]

皆様の今年トライしたいこと、こっそり教えてくださいね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

さて!!
今イオンモールは、BARGAIN真っ盛り[exclamation×2]
DSCF0156.JPG

SALE品が多数並んでまぁす[ぴかぴか(新しい)]
DSCF0118.JPG

あと、11日までのお正月特別企画!!
今5000円以上買うと
スクラッチチャレンジ出来ます[exclamation×2]

コインで削って・・・・・
DSCF0157.JPG
当たりがでると!!
DSCF0158.JPG
1000円の商品券がその場で当たります[ハートたち(複数ハート)]

さぁ、今すぐ
JOKER武蔵村山店にGO[ダッシュ(走り出すさま)]


そして、ブログ共々JOKER武蔵村山店をどうぞ、
今年もよろしくお願いいたします[かわいい]




早くイオンモール行こうよ~!!
DSCF0148.JPG

※ブログ隊員 K さん、勝手に写真使ってごめんね[揺れるハート]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。