SSブログ

O & K のコラボブログ☆ [O の日記]

こんばんわ[かわいい]

今日は、がコラボしてみました[揺れるハート]

何がコラボしているかって??
  さんが写真を撮って、
  さんがブログを書きます[ぴかぴか(新しい)]

・・・・・ね??コラボでしょ??(笑)

という事で、  です~[かわいい]\(∀´*)

皆様!!
大河ドラマ観ました!?
『龍馬伝』が始まりました!!
私事ですが・・・(私情はさみすぎ[あせあせ(飛び散る汗)]

坂本龍馬さんが大好きなんです!!
そして、福山雅治さんも大好きなんです[ハートたち(複数ハート)]
すばらしいコラボレーションですね[るんるん]

皆様も、興味があったら坂本龍馬さんの世界に飛び込んでみてください[ぴかぴか(新しい)]

さて、あたくしは本題に入りまぁす[たらーっ(汗)]
今日のわんにゃん幼稚園の様子です・・・・・
IMG_0572.JPG
匂いを嗅いでるのは、
『キミ・・・・・お尻がくさいよ・・・・・』
と注意しあっているのではありません[あせあせ(飛び散る汗)]
これは、わんちゃんのご挨拶なんです[わーい(嬉しい顔)]
正しくは、
『これがキミの匂いかぁ~・・・よろしくね★』
と言っているのですねぇ[かわいい]

ダックスちゃんが可愛くポーズ[るんるん]
IMG_0563.JPG
なにこれ~??おもちゃ??
IMG_0568.JPG


BEFOR
IMG_0559.JPG
AFTER
IMG_0549.JPG
ちび柴ちゃんとでか柴ちゃんが仲良く遊んでました[るんるん]
IMG_05692.JPG

今日も、わんにゃん幼稚園は平和です[黒ハート]


さて!!
1月8日1月24日まで
クリアランスSALE[exclamation×2]
お洋服20%~お安くなりますよ[ハートたち(複数ハート)]
お目当てのお洋服があるのであれば、
明日からがチャンスです[ぴかぴか(新しい)]
※一部除外品がございます

ぜひ見に来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。