SSブログ

今日は…雪♪雪♪ [Kの日記]


今日はなんと[exclamation×2]
雪が降りましたぁ[雪][ぴかぴか(新しい)]





どうりで寒いわけですね…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


しかし…積もるかな[るんるん]と少し期待してウキウキ気分[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
………はすぐに終わり[もうやだ~(悲しい顔)]

雨に変わってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
残念[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


今日は寒~い夜のお供に[わーい(嬉しい顔)]

DSCF0348.JPG

あったかグッズがなんと[exclamation×2]

20%OFF

DSCF0257.JPG
わぁ~い[exclamation]


こっちも[exclamation×2]

DSCF0349.JPG


かわいいディズニーのフリースや、あったか湯たんぽ、ぬくぬくベットも[揺れるハート]


夜は寒いのであったかくして、風邪をひかないように気をつけて下さい[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


DSCF0256.JPG
にぃぃぃ~[るんるん]今日はぬくぬく寝れるよ[いい気分(温泉)]






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。