SSブログ

♪♪Happy Birthday♪♪ [モナmamaの育児日記]



こんにちは[ー(長音記号2)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

またまたKです[ひらめき]

昨日今日とすごい風でしたねぇ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

店の商品が飛びかって、慌てて自動ドアを閉めました[ふらふら]
皆様は大丈夫でした…[exclamation&question]


そしてあの子達が誕生しました[exclamation×2]









ジャジャジャジャ[ー(長音記号1)][exclamation×2]

3月29日に誕生しました[揺れるハート]
P1010924.JPG
[黒ハート][黒ハート][黒ハート]



そうです[exclamation×2]
ついにスタッフドックのもながママになりましたぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



P1010922.JPG

しっかりママやってます[わーい(嬉しい顔)]

P1010921.JPG

また成長ぶりを更新しますのでお楽しみに…[目][るんるん]


P1010920.JPG
ついにママになったよぉ[ー(長音記号1)][手(グー)]



nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。