SSブログ

記念撮影♪ [Kの日記]



桜満開ですねぇ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

皆様お花見しました[exclamation&question]





まだしてなぁ~い[exclamation×2]

忙しくてなかなか…[あせあせ(飛び散る汗)]



というお客様に耳寄り情報[目][耳]




店内にこんな場所があります[ひらめき]



DSCF1184.JPG


お花見[exclamation&question]
………とまではいきませんが、記念撮影ができます[映画]


DSCF1183.JPG



モデルを務めてくれたのは、お店に遊びに来てくれたチワワのモカちゃん

とってもかわいくていいこでした[ぴかぴか(新しい)]
また遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



撮影コーナーにかぶり物もあるので…
こんな写真も撮れます[グッド(上向き矢印)]

DSCF1231.JPG
どう[exclamation&question]かわいいでしょ[exclamation&question]


スタッフドックのほのかちゃんでした[手(チョキ)]

ちなみに被せたとたんに固まりました…笑


皆様も是非撮影してみて下さいね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]








nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。