SSブログ

今日のダイジェスト~!! [O の日記]

今日はお疲れ様でした~!!

今日は雨の予報でしたが、
皆様のはりきりパワーのおかげか、
雨降りませんでした~!![晴れ]

かんぱぁい!!(`∀´)/[喫茶店][喫茶店]\(`∀´)

皆様のおかげで、無事にファッションショーを終えることが出来ました[黒ハート]

スタッフに暖かい励ましのお言葉もたくさんいただき、
うれしい限りです[るんるん]


今回は、2回くらいにわたって
皆さんをお撮りした写真をアップップします[ぴかぴか(新しい)]

まずは、この男がみなさまをお出迎え[ハートたち(複数ハート)]


今日はみんなに声かけるぞー!!
IMG_0909.JPG

これから出番の皆様!!

森田様家
森田様.JPG
エフくん緊張してるかな??


井上様家
井上モコ.JPG
mocoちゃんリボンが可愛いね[かわいい]

山﨑様
IMG_0983.JPG
モカちゃん本番は一生懸命歩いてくれました[exclamation×2]

吉沢様
IMG_0996.JPG
エルモちゃんも頑張ってくれました[黒ハート]


是沢様家
ベガちゃん今回もパーフェクトでした[ハートたち(複数ハート)]
IMG_0913.JPG
大トリを勤めてくれたタバサちゃん[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1046.JPG
歩く姿がとっても可愛かったです[ハートたち(複数ハート)]

池田様
IMG_1044.JPG
横顔キリリなサクラちゃん[揺れるハート]
本番はフリフリワンピースをアピールしてくれました[るんるん]

山口様
IMG_0917.JPG
ジジちゃん今日も元気いっぱい!!

橋本様
IMG_0912.JPG
モコちゃんも頑張ったよー[ハートたち(複数ハート)]

今回はこのへんで・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
今回載ってないワンちゃんたちは、
次回UP[グッド(上向き矢印)]しますので

お楽しみに~[ぴかぴか(新しい)]

ファッションショーが無事成功し、毎回続けられるのは、
皆様の良いマナー
のおかげです[ぴかぴか(新しい)]

今日は本当にお疲れ様でした[黒ハート]
わんちゃんも飼い主様も、ごゆっくりおやすみください[かわいい]







本当につかれたよー[たらーっ(汗)]
IMG_1020.JPG
上野様のチャコちゃんはお疲れモード・・・
実はチャコちゃんあたくしのだんなさんなんです[揺れるハート](笑)

※個人情報のために一部加工させていただきました




JOKER元気娘より愛を込めて[黒ハート]
IMG_1048.JPG
今日はありがとう[かわいい]
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

トラックバック 0

いよいよ明日!!開きました!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。