SSブログ

開きました!! [モナmamaの育児日記]



今日はシトシト…[雨]

嫌な天気ですねぇ[ふらふら]
気温も上がったり下がったり[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

体調崩さないよう気おつけて下さいね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


そして[exclamation×2][exclamation×2]


P1020019.JPG

お目目が開きましたぁ[ー(長音記号1)][黒ハート]


このつぶらな瞳[目][目][目]
たまりませんねぇ[ー(長音記号1)][ムード]

P1020024.JPG
ふわぁぁぁ[眠い(睡眠)]


P1020018.JPG
ママ~ママ~

ヨチヨチ一生懸命歩くようになりました[ひらめき]
フラフラヨロヨロしながら…最後には
P1020020.JPG
ズデーーーン[exclamation×2]もう疲れたぁ…

P1020021.JPG
頑張って乗り越えるぞっ[パンチ]

P1020017.JPG


こんな様子でスクスク元気に日々成長してます[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。