SSブログ

お久しぶりです!! [O の日記]

すっかり忘れちゃいました??

いやだなぁ・・・
武蔵村山店のアイドルですよ[黒ハート]

どうも、ブログ隊長の O です[ぴかぴか(新しい)]

ブログが久しぶりすぎて、ブログをブリオって書いてしまったのはまた別のお話(笑)

ついに、JOKERでも
6月から美容で、カラーリングを始める予定です!!

そこで、私たちのカラーリング勉強会をしました[グッド(上向き矢印)]

わんちゃん専用のカラーリング剤を
DSCF1668.JPG

ぺたぺた・・・
DSCF1666.JPG
15分ほど乾かしたら
シャンプーして乾かします[ダッシュ(走り出すさま)]

すると、
DSCF1671.JPG
ちょっと色がこゆい子はあんまり目立たないんです[たらーっ(汗)]

当店のギャルスタッフドッグほのかにも
ぺたぺた・・・
DSCF1676.JPG

じゃじゃーん!!
DSCF1678.JPG
その名も、デンジャラスほのか[かわいい]

みなさまのわんちゃん達にも可愛く
カラーリングできるように、
頑張ってマスターするので楽しみにしていてください[ぴかぴか(新しい)]

ぜひ、デンジャラスほのかを見に来てね[揺れるハート]
胸にも可愛いハートがついてるの[黒ハート]
DSCF1681.JPG
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。