SSブログ

アレルギー気になりませんか?? [Kの日記]

こんにちわ[目][ぴかぴか(新しい)]


今日は真夏みたいに暑かったですねぇ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



ご自宅のわんちゃん[犬]ねこちゃん[猫]


うちのこもしかして………






アレルギーかも[あせあせ(飛び散る汗)]


というお客様にオススメです[手(パー)]


明日22日と23日
の2日間

アレルギーチェック
行います[exclamation×2]


P1020317.JPG

痛ぁ[ー(長音記号1)]い注射をしないで、わんちゃんねこちゃんの毛を取るだけでOK[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

しかも[exclamation×2]
その場で結果がでます[ひらめき](20分~30分お時間頂きます)



プランは……

     [かわいい]食物アレルギーチェック
     [かわいい]環境アレルギーチェック
     [かわいい]健康状態チェック



各種プラン


¥10,000[次項有]
¥5,000
とお得になってます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


ちょっとアレルギーが気になるのよねぇ~というかた[手(パー)]

この機会に是非お試し下さい[わーい(嬉しい顔)]



P1020314.JPG
時間は11:00~18:00だよ[ひらめき]


さて……このコは誰でしょ~[exclamation&question]






新入りのビションフリーゼ『風香』ちゃんです[ひらめき]
次回また紹介しますね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

トラックバック 0

お久しぶりです!!今日も雨…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。