SSブログ

新入り~♪♪ [O の日記]

お久しぶりな感じで[黒ハート]

今日は久々に O 隊長が登場だよー[かわいい]

まずは、武蔵村山のイベントをピックアップップ!!


皆さまのお願い事が書かれた短冊が、
だいぶ集まってきました[exclamation×2]
IMG_1419.JPG
6月30日までなので、
ぜひぜひお買い物して短冊GETしてくださいね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

7月17日には、いつも大好評な
オリジナルプリントバッグのオーダー会
開催しますよぉ[ひらめき]
IMG_1420.JPG
わんにゃんetcの写真・データでオリジナルバッグが作れてしまいます[ぴかぴか(新しい)]
もちろん自分の顔でもOKですよ[ハートたち(複数ハート)](笑)

あと、7月31日には
JOKER初イベント!!
IMG_1421.JPG
銀粘土体験会!!

シルバーアクセサリーが手作り出来ちゃうんです!!
世界でたった一つのオリジナルアクセ作ってみませんかぁ??

もちろんあたくしにプレゼントしていただけるなら
喜んでお受け取り致します(笑)

時間は11時と14時で
各5名様まで入れます[かわいい]
まだ受付中なので、詳しくはスタッフー[手(パー)]まで[黒ハート]

ぼくにも作ってくれろー
IMG_1424.JPG
ドアップちょろちゃん[わーい(嬉しい顔)]

あ、そういえば、
お店の看板娘が増えました!!
IMG_1428.JPG
Aコッカーちゃんです[かわいい]
名前が決まってなくて、
とりあえず、まどか・ほのか・ふうか
ってきてるので、ジェシカ(仮)
って呼んでます[ぴかぴか(新しい)]
また名前が決まったらご報告します[手(チョキ)]






ふーたんお姉さんになったの[黒ハート]
IMG_1430.JPG
ふーちゃん・・・・
実はジェシカ(仮)のが
一ヶ月お姉さんなんだよ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

トラックバック 0

これが気になる!!お得♪お得♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。