SSブログ

JOKER初イベント!!! [Kの日記]



毎日毎日暑いですねぇ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

夜は空がピカピカ[雷]
雷がゴロゴロ……[雨][雷]

お家のわんちゃんは雷大丈夫ですか[exclamation&question]






JOKER初イベント[exclamation×2]


P1020642.JPG
えっ!?初イベントだって~
行く行く~[るんるん]


P1020641.JPG
何のイベント~[exclamation&question]


それは………











愛犬、愛猫のために手作りアクセリー作りませんか[exclamation&question]







P1020637.JPG



粘土から銀細工が作れます[exclamation]


わんちゃんとおそろいなんて事もできますよ[わーい(嬉しい顔)]


もちろん迷子札にもできます[ひらめき]




7月31日(土) AM11:00~とPM14:00~の2回です[ぴかぴか(新しい)]


予約制になっております[わーい(嬉しい顔)]

今でしたら、まだ若干の空があります[晴れ]

お電話でもご予約受付しておりますので、お早めに[目][ぴかぴか(新しい)]
詳しくはSTAFまで[ひらめき]

P1020639.JPG
ぼくにも作って[黒ハート]










nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。