SSブログ

A HAPPY NEW YEAR?? [O の日記]

こんばんわ~[ぴかぴか(新しい)]

たった今、独り言を言おうとして舌を噛みました・・・・





なんで独り言まで噛まなきゃいけないんですかっっ!!(`Д´)[ダッシュ(走り出すさま)]

そんなあたくしは、
皆さまの予想通り O です[ハートたち(複数ハート)](笑)

この間、Kさんが
あたくしがクリスマス大好きで浮かれてます!
みたいなブログ書いてましたが、違います!!

正しくは、

とてつもなく浮かれていて、
クリスマスが好きなんです!!
間違えないでいただきたいですねっ[ちっ(怒った顔)]

誰かクリスマスパーリー誘って~?プレゼント交換しようよー(笑)

そんなクリスマス大好きなO
おすすめする商品は・・・・??





IMG_0762.JPG
なんとお正月特集?!?!

奥さん・・・ギャップですよ・・・[かわいい]
このギャップで、皆さまはあたくしに惚れてまうやろなんですよ・・・
・・・え??ギャップの使い方間違えてる??[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁそう言わずに[ぴかぴか(新しい)]

今年はワンちゃんも酔っ払う?!
IMG_0764.JPG
ワンワンかっぷ!!
中身はもちろんお酒ではありません[exclamation×2]
しかも・・・
IMG_0765.JPG
金箔入り!!!
豪華ですねぇ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

可愛いお正月リボンを付けて、
初詣に行くのも良いですね[黒ハート]
IMG_0766.JPG

めでたいおもちゃで遊ぼう!!
IMG_0768.JPG
ちなみにOが静かに笑ってしまった正面顔・・・
IMG_0767.JPG

来年はうさぎ年なので、
IMG_0769.JPG
うさちゃんおもちゃもありますよ[るんるん]

ワンちゃんがうさぎになりきるのもOK!!
IMG_0770.JPG

これで、来年のお正月も準備万端ですね[黒ハート]

来年、年女のOさんをこれからも宜しくです[わーい(嬉しい顔)]
(あれ??年がばれた??)
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。