SSブログ

キティーランに… [Kの日記]


今日は寒いですね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

皆様風邪など引かないように気をつけて下さいね[かわいい]



今日はキティーランに[NEW]な物がやってきました[exclamation]


これです[exclamation×2][exclamation×2]



ジャジャーン!!






IMG_0663.JPG
新しいキャットタワー[わーい(嬉しい顔)][NEW]






IMG_0671.JPG
こっちも置いてみました[ひらめき]



ねこちゃん達は気に入ってくれるかな…[exclamation&question]


ドキドキ…[揺れるハート]
ワクワク[るんるん]







IMG_0672.JPG
『なんか見なれないものがあるにゃ…』








IMG_0666.JPG
そ~っとそ~っと








IMG_0665.JPG







IMG_0670.JPG
『なかなかかにゃ~』







キャットタワーの方はなかなか登ってくれなかったので…

フロアー主任Yがおもちゃを付けてくれました[ひらめき]


これで登ってくれるかな[るんるん]



…と思いきやカメラのストラップの方が気になるようで…



えぇ~い!!





IMG_0657.JPG
強制的に乗せちゃいました[ふらふら]




IMG_0674.JPG
『高いにゃ~』








IMG_0658.JPG
『上に行けるかにゃ!?』




IMG_0679.JPG
よいしょ





楽しんでくれてます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]







IMG_0661.JPG






IMG_0660.JPG




ちょっと腰が引けてますが…笑



IMG_0659.JPG



IMG_0680.JPG



楽しんでくれたかな[exclamation&question]




シンガプーラのシンちゃんに遊んでもらったのはこれ[exclamation×2]
IMG_0692.JPG



軽くて便利[ひらめき]



これならお掃除の時も簡単に動かす事ができます[わーい(嬉しい顔)]



そして汚れたらメッシュ部分をはずして洗えます[ひらめき]



オススメです[exclamation×2]



是非ねこちゃんが遊んでる所を見に来て下さい[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]




nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0

おいしい♪かわいい♪A HAPPY NEW YEAR?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。