SSブログ

アロハ~! [Eの日記]

最近の天気は何だか不思議ですね・・・晴れ[晴れ]かと思いきや、急な雷雨[雷]

皆様のわんちゃん、猫ちゃんは、夏バテは大丈夫でしょうか??


まだまだこれからが夏本番です[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな暑い日々をアロハなグッズで楽しく乗り切りましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
IMG_0062.JPG

マリン柄、ヤシの木柄のプープーなるオモチャ[るんるん]
IMG_0064.JPG

水に浮かべて遊べるオモチャ[るんるん]
IMG_0065.JPG

ナイスガイ、ビキニ娘のクッキー[るんるん]
IMG_0071.JPG

アロハ柄のHug Hug Dog[るんるん]両肩で抱えるタイプなので、両手空いて楽チン!カーシートにも取り付けられます[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0063.JPG

アロハシャツやアロハワンピースで涼しげに[るんるん]
IMG_0066.JPG

スタッフもアロハを着てお待ちしておりますので。。。アイロンがけ間に合わない時はいつもの制服の時もありますが[あせあせ(飛び散る汗)]ぜひお越し下さい[わーい(嬉しい顔)]

お待ちしております[黒ハート]




nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。