SSブログ

面白Tシャツコンテスト! [Eの日記]

最近急に肌寒くなってきましたね[雨]

皆様、わんちゃん、猫ちゃん、体調は崩されていないでしょうか??

前置きこの辺にしまして・・・ついに・・・

2ヶ月にわたり、皆様に協力していただいた面白Tシャツコンテストが、先週の土曜日に開催されました[るんるん]

そしてそして、パッパカパァ~[演劇]
P1050343.JPG

優勝者は。。。

っの前に[exclamation]5位から発表させていただきます[犬][るんるん]

第5位は・・・

エントリーナンバー7
中澤さん家のファル君[犬]
ミニチュアダックスの元気な男の子[黒ハート]
パパの仕事にちなんだイナズマ[雷]とってもかっこよくきめてくれました[わーい(嬉しい顔)]
P1050398.JPGP1050475.JPG

中澤様、ファル君ありがとうございました[るんるん]

続いて第4位は・・・

エントリーナンバー2
野口さん家のジェニーちゃん[犬]
娘さんの着なくなったお洋服などを使って作ってくださいました[るんるん]
小さい体で可愛いお洋服着て、本当にお姫様みたいでした[黒ハート]

P1050355.JPGP1050442.JPG

野口様、ジェニーちゃん、ありがとうございました[るんるん]


続いて第3位は・・・

エントリーナンバー6
久米さん家のタック君[犬]
Tシャツを動きやすくノースリーブにして、背中には可愛いタック君が[黒ハート]
ダブルタック君で会場はみんな、ほのぼのメロメロでした[わーい(嬉しい顔)]

P1050388.JPG

久米様、タック君ありがとうございました[るんるん]

続いて第2位は・・・

エントリーナンバー10
横溝さん家のベリーちゃん[犬]
今年は節電の夏[晴れ]背中に可愛い扇風機で、この夏の暑さを吹き飛ばしてくれました[ぴかぴか(新しい)]
首にもクールスカーフをつけて本当に涼しげでした[黒ハート]

P1050364.JPG

横溝様、ベリーちゃんありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

そしてそして・・・
栄えある第1位は・・・

エントリーナンバー12
皆川さん家の、富士ちゃん、涼君、胡麻ちゃんの三人が扮してくれた
「なでしこジャパン&侍ブルー」でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
わんちゃんだけでなく、飼い主様たちもユニフォームを着て参加してくださいました[わーい(嬉しい顔)]
涼くんの腕にはキャプテンマークの腕章も入っていて、細かいところまで再現されていました[るんるん]
皆川さん家のなでしこジャパンに負けないチームワークを感じさせてもらいました[わーい(嬉しい顔)]
P1050351.JPGP1050352.JPG
改めて、皆川様、1位おめでとうございますっ[ぴかぴか(新しい)][演劇]

皆川様、富士ちゃん、涼君、胡麻ちゃん、ありがとうございました[るんるん]

P1050427.JPG

この他にもたくさんの方がエントリーしてくださいました[ひらめき]


P1050457.JPGP1050430.JPGP1050435.JPGP1050371.JPGP1050409.JPGP1050395.JPGP1050390.JPGP1050378.JPG

どの作品も飼い主様の愛が伝わる可愛いものばかりでした。
皆様のアイデアにとても驚かされました。とても見ていて楽しっかたです。

皆様のご協力のお陰で、楽しくコンテストを無事に終えることが出来ました。

エントリーして参加してくださった皆様、本当にありがとうございました[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

10月には秋のファッションショーを開催いたします。
また皆様にご協力していただけたらと思います。
また、詳しく決まりましたら、ブログ等でお伝えさせていただきます!!

この度は本当にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。