SSブログ

必死です!! [Kの日記]


今週は暑かったですね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

暑いとせっかくの休みも家でダラダラ‥‥
何もやる気がおきませんね[ふらふら]


でも暑さもひと段落するとか‥しないとか‥[ひらめき]




今日はわんにゃん幼稚園にお邪魔してきました[ひらめき]








P1020862.JPG
わぁ~撮って撮って~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


P1020863.JPG
うわっつぶされた[あせあせ(飛び散る汗)]







争いの結果‥‥













P1020864.JPG
よしっソロゲット[exclamation×2]








かわいいかわいい[ムード]
パグさんがおすわりを披露してくれました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]パチパチパチ






おすわり~




P1020858.JPG
バッチリ[exclamation×2]決め顔[ひらめき]









P1020859.JPG
我慢我慢‥‥




必死さが伝わってきますね[手(グー)]



P1020860.JPG
うぅぅぅ‥‥まだまだ我慢我慢‥




わかりますか[exclamation&question]


そうなんです。
パグさんお座りしてると、どんどん顔が上を向いてしまうんです[目]






最終的には‥‥‥








ちょっと見えずらいですが‥

P1020861.JPG
うぅぅ‥‥これ以上上向けない[たらーっ(汗)]




首が無くなる位上必死で上を向くんですよ[爆弾]



このあとご褒美をもらって満足そうでした[わーい(嬉しい顔)][かわいい]





P1020857.JPG
あれっ[exclamation&question]
あたちの出番はないの[exclamation&question]


















nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。