SSブログ

2班に分れて☆ [Kの日記]


もう9月ですね[ー(長音記号2)]

まだまだ暑い日が続いてるので、皆様体調には気をつけて下さいね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



さてさて…

武蔵村山店バーベキュー大会


2班に分れて行って来ました[ー(長音記号1)][るんるん]


IMG_1690.JPG
まずは1班[ひらめき]


昭和記念公園にて[ぴかぴか(新しい)]
この日は暑くて暑くて[あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_1693.JPG

P1030137.JPG
いやぁ~ビールが飲みたくなりますね[晴れ]



そういえばもうこの時期スイカって売ってないんですね[もうやだ~(悲しい顔)]
みんなでスイカ割りをしよ~[exclamation×2]
と棒まで用意したのに……カットされたスイカしか…[もうやだ~(悲しい顔)]


残念[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


[exclamation×2]いう事で[ひらめき]


P1030140.JPG
みんなでメロンを食べましたぁ[黒ハート]

ここで耳寄りプチ情報[ー(長音記号1)]






ブログ隊長のOさんが[exclamation×2]
せっかくのメロンを落としてしまったんです[exclamation]

他のみんなは落とすなんて事しないのでおいしくいただきましたよ~[るんるん]

P1030139.JPG
そのあとはカラオケでカロリーを消費しました[カラオケ]



続いて2班[ひらめき]



IMG_0228.JPG



IMG_0222.JPG


2班は秋川へ[手(チョキ)]


IMG_0234.JPG

IMG_0232.JPG
店長のお気に入りの麦わら帽子[ひらめき]
…そんな事よりも前髪が気になりませんか[exclamation&question]


IMG_0239.JPG

店長が下げてるカバンにはみんなの財布が入ってるそうです[ふくろ]

店長~[exclamation×2]
転ばないで下さいよぉ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_0242.JPG


2班はスポッチャで消費したそうです[ひらめき]

また来年も行きたいなぁ~[るんるん]






nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。