SSブログ

ファッションショー★間近っっっ! [Iの日記]

みなさーんっ[手(チョキ)]

お久しぶりですっ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


自称みんなのアイドル[黒ハート]
店一番の色黒な店員、Iです~[黒ハート]

昨日も人工の太陽で[晴れ]
肌を焼いてきましたよ~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

芯から温まるので健康にもいいんです←たぶん。[あせあせ(飛び散る汗)]


さて![手(パー)]

そんなことより最近、
ほんっっっっとに寒くなってきましたね[雪][雪]


寒さが苦手なワンちゃんの為[exclamation]
オシャレが大好きなワンちゃんの為[exclamation×2][exclamation×2]


どどど~ん!っと、秋冬物入ってきましたよ~[るんるん]


サイズには限りがありますっ[ダッシュ(走り出すさま)]
お早めに!![ダッシュ(走り出すさま)]


女の子はフリフリモコモコに可愛く[揺れるハート]
男の子はダンディーにダウンジャケット[雷]

今からの季節はオシャレが楽し~い[exclamation×2][るんるん]


し、か、も…

今週日曜日、16日はファッションショー!!

ワンちゃんがみ~んなオシャレしてますよっ[るんるん]
たのしみ~たのしみ~[黒ハート]



そしてそして…これが大ニュース[exclamation×2][どんっ(衝撃)]


新作洋服も?!

IMG_0045.JPG



買い換えたいと思ってたリードやハーネスも?!

IMG_0063.JPG



あの大好きなオヤツも?!?!

IMG_0061.JPG



必要不可欠なおのシーツも?!?!?!

IMG_0057.JPG



可愛いふっかふかの新しいバス…ベッドも?!?!?!

IMG_0064.JPG



なかなか手を出せなかったあのカートも?!?!?!

IMG_0044.JPG



そう。
全部、20%OFFなのです。(どどーんっ)


ただ、ケーキ・クッキーバーは対象外です。[がく~(落胆した顔)]
ごめんなさい。←全部ちゃうやないかーい(゜∀。)

これは来店して頂かないとね…ふふふふ。損ですよ。損!!![黒ハート]

ご来店、是非!お待ちしておりまーすっっっ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


自己主張の激しいIでした[手(チョキ)](笑)
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。